もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Jungkook - Seven (cover by YVES)。

2023-10-24 | ♥YVES_이브
ちょ...???
いうても唯一、"今どうしてるのかしら??"って詳細を把握してなかった"イヴ"、知らんうちにYouTube始めてたっ(驚&笑)!!!??


何だろ???
嬉しくて、ちょっと泣きそうに成った(爆&汗&笑)。

まだ今後の活動のコトとか詳しくは語られてないけど、ちょいと動向は気にしとかなきゃだね(笑)♪♬
って、活動に関しては"イヴ"のペースで良いからね〜(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Billlie | 'DANG! (hocus poc... | トップ | Halloween装飾2023♬ »

コメントを投稿