経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

研究・開発・設計のマネジメント

2014-04-05 05:28:18 | 日記
健全な価値創造だけど,やはり大切でしょ.こういうのって組織と人によって為されるけど,構図としては個人の創造性が集まって組織としての知をつくる,そんなこと.でも,組織の状態が個人の創造性を伸ばす,そんなことも.で,いろいろな模様を呈する厄介なことも起こる,そんなものでもあるの.

ココイラのマネジメントをきっちり考えて行くのって大切でしょ.

で,市場での不具合,すなわちリコールだけど,経営技法として考えて,品質・信頼性・安全性の向上する企業活動のやり方を考察する,個人的にはこのアタリをしっかり考究し続ける,そんなことなの.もちろん,特許のことも絡むし,査定評価なども絡むし・・・.

頑張りましょう.






最新の画像もっと見る