MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

電子機器ひきこもごも

2019-10-18 15:36:03 | 旅は道連れ世は情け
電子機器ひきこもごも

先ほど来た宅急便屋さんの受け取り確認は、電子サインに
なっていた。ハンコは古いのだ(笑)。
あのゴムの先の様なペン先はかきにくく、文字にならない。
それでなくても字が下手なのに・・・。サインを考案しようか・・・。
それなら読めなくても・・・んなわけないか。

今のパソコン使い倒すという事で、色々やっているが、
このところ、USBポートがおかしいのか有線キーボードの接続が厳しく
反応しない事がある。色々、やってみたが、イマイチ
安定しない。行くとこまで行くしかないのだけれど・・・。
いつブログがかけなくなるかわからない(笑)。

Gショックが出てきた。退職して再雇用したけれど腕時計を外す生活をしていた。
太陽電池でもう一昔前の商品なので、SSにいっても対応してもらえるかどうか。
電池交換と調整で動くなら〆たものなのだけれど、今度確認の上OKなら、
持ちこんでみよう。



コメントを投稿