来年、出るみたいです KLX450R!
ヤマハのWRもアルミフレームでカッコイイと思ったんですが、
このKLX、ライトカウルが攻撃的でスパルタン、
見た感じも軽そうで良さげです。
耐久性向上やワイドレシオ化、セルスターターなどWRと同じようなアレンジです。
もちろん、後輪は18インチです。
タンクは8リッターと少な目ですが、これはWRと同じなので仕方ないかな。
2stのWRZの頃は13リッタータンク付いてたんですがねー
あと公道使用での耐久性がWR並みだと、逆車の公道バージョンが楽しみですね (^^)
WRは完全なコンペモデルの型名ですが、KLXは国内トレールにも存在する型名です。
その型名が付いているということは、KDXみたいにレーサーとは別に公道モデルが…
さらには、D-Trackerみたいにモタードモデルも…
あー、想像するとキリがない、楽しみだ。
興味ある人はココ見て妄想してください。
ヤマハのWRもアルミフレームでカッコイイと思ったんですが、
このKLX、ライトカウルが攻撃的でスパルタン、
見た感じも軽そうで良さげです。
耐久性向上やワイドレシオ化、セルスターターなどWRと同じようなアレンジです。
もちろん、後輪は18インチです。
タンクは8リッターと少な目ですが、これはWRと同じなので仕方ないかな。
2stのWRZの頃は13リッタータンク付いてたんですがねー
あと公道使用での耐久性がWR並みだと、逆車の公道バージョンが楽しみですね (^^)
WRは完全なコンペモデルの型名ですが、KLXは国内トレールにも存在する型名です。
その型名が付いているということは、KDXみたいにレーサーとは別に公道モデルが…
さらには、D-Trackerみたいにモタードモデルも…
あー、想像するとキリがない、楽しみだ。
興味ある人はココ見て妄想してください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます