ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』

スコアアップ、飛距離アップにつながるゴルファーのための身体作り、体幹トレーニング「ゴルフピラティス」をご紹介いたします

ピラティス効果でゴルフのスコア更新!!

2010-06-27 13:27:46 | アンチエイジング
こんにちは。moanaです。


先程多摩センター三越のピラティスのレッスンが終り、越谷レイクタウンに移動中です。

約2ヶ月前にピラティスのレッスンをスタートされた方からの嬉しいご報告をいただきました。


ゴルフのベストスコアを更新されたそうです!


102から一気に96だそう!


素晴らしいですよね!

まだピラティスは月に2回のレッスンで3ヶ月も立っていないのに効果が出るなんて、私も嬉しくなってしまいました!


とっても嬉しそうでしたよ!


目指せ80代だそうで、私もさらに頑張ってお伝えして行きたいなあと思いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿