mScase

☆☆☆

鮭の西京焼きde朝ご飯

2014年01月21日 10時41分22秒 | 家ご飯


真空パックに入った鮭の西京焼き、
前回は温めて、今回は冷蔵庫から取り出して冷たいまま食べた。
ご飯が炊き立てだったのでおいしい☆



納豆にはかつおぶし、長ねぎ、生玉子。紅生姜があると良かったな。
お味噌汁の代わりに白湯をマグカップに2杯。続いてる~~
最初の頃はぬるま湯を意識して飲んでたけど、今じゃ好きで飲むようになった。
朝起きた時と夜寝る前の2回が習慣、朝起きた時に飲むのが最高!
寝汗分を取り戻そうとするのか、体にしみこむ感が半端無し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ菓子 | トップ | チョロ買いto「とりの介」ランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。