mScase

☆☆☆

チョコ菓子

2014年01月20日 10時27分18秒 | お茶/おやつ
前は苦手だったチョコ菓子だけど今じゃすっかり好物に。



いただきもののkitkat☆ほうじ茶チョコを食べてみた。



おいしい!!!!抹茶甘味があるならほうじ茶甘味もあっていい!
抹茶よりほうじ茶甘味のが好きかも、それくらいおいしい☆またコーヒーと合う~~♪
あれ、ほうじ茶を合わせるべきだったか....

話変わってミスド~~



新商品の熱々ポンデリングが出る少し前、試食を付けてくれた☆
名前はまだ公開されてなくて、まどろいことするなーと思いながらパクっと。旨ッッ!!!!



これまたチョコ菓子同様もちもち系って好きじゃなかった、それが旨い。
しかも熱々、またこういう試食って嬉しい....そうなの一口でいいの。
お正月過ぎてこのメニューには雑煮好きにはたまらないかも。
それを思えばわたしのもちもち好きはまだ未熟、
これならストレートに大福とか団子がいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップラーメン | トップ | 鮭の西京焼きde朝ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。