mScase

☆☆☆

ピザトースト

2017年03月25日 10時21分42秒 | 家ご飯


ベーコンを買う時はメーカー物では無く何枚も重ねてパックされた特売品。
食べ切るまでほぼ毎朝ベーコンエッグを食べます、それでも食べ切れない時はスープにしちゃいます。
今回はヒョイと浮かんだピザトーストを作りました。
昨日のご飯もそうだけど茄子とピーマンに振り回されてる最中です。本望です



ハバネロソースもつける。
ただこれ付け過ぎると辛くて辛くて、当たり前か。



2枚目は茄子を1本分のせました。茄子はバターを使って両面焼いてるので風味抜群、おいしい~



この前衝動買いしたお菓子。
またまた抹茶の波がきてる~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか秋刀魚 | トップ | Black Sheep »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。