mScase

☆☆☆

とんかつ さんか

2020年11月06日 10時31分12秒 | 白石区
「とんかつ さんか」



場所は、札幌市白石区南郷通7丁目南6−7

今日もとんかつ最近はまりのさんかさん
メニューを開く度気になるジャンボチキンカツ
スーパーのチキンカツを前に一度食べたことがあるけど
衣がすごくて油も強そうで、あれはあれで好きだけど
ここでそれと同じレベルのものが出るわけも無く、気になって気になって

今回は勢いで注文してみました。たまにチキンカツの日があってもいい!



ジャンボチキンカツ 1,550円

大きいーそれも2枚
数量限定です行った時間はちと遅かったけどまだありました
注文の時に店員さんから「大きいですが大丈夫ですか」と一応の確認があります。
もちろん大丈夫です



大きいんだけど厚みは無く食べやすそう



キャベツもしっかりふた山あります



切り干し大根と辛子
そうそうさんかさんの辛子がおいしい!



お味噌汁と~♪



ご飯今日もふっくら炊けておいしいです



チキンカツもおいしい

相変わらず衣がいいーカラっと揚がって食べるとサクサクっと軽い



こんなにあるから食べ方もいろいろ
ソースもすみません直接お肉にかけてしまいます
ごまたっぷりのソースで食べるのもおいしかったけど
後半からの塩で食べるのがもう抜群においしかったです
鶏肉もジュワってして最高でした、おいしいチキンカツが食べられて良かった



ちなみに今回の親分の注文はかつ丼でした
今まで見たことの無い感じ。
鶏肉がおいしかったからわたしも次は親子丼とか食べてみようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじ 美瑛店/2層仕立てのメ... | トップ | Japanese Ramen Noodle Lab Q »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。