mScase

☆☆☆

ふじ 美瑛店/2層仕立てのメンチカツ

2020年11月04日 18時28分45秒 | 家ご飯
スーパーチェーンふじ美瑛店に行ってきました
ちょっと遅めのお昼ご飯を食べる前の軽食

写真を撮るつもりも無く普通に食べ始めたんだけど
これがめちゃめちゃおいしくて、帰ってきてから改めてパチリ



これがびっっくりする程おいしかった



まぁお腹もすいてたしね、旭川とか富良野とかそもそも野菜がおいしいし
ましてや入ってる玉ねぎなんて超ブランドなんじゃない
ラーメン食べて帰ってきたし今はそこまでお腹もすいてないし、
なんて舐めた感じで食べてもおいしい――――――――――

こればっかりをずーっと食べ続けたいくらいおいしい!
また食べたい次に行くことがあればメンチカツばっかりお土産に買います。冷凍するんだ



親分が半分(と言ってもしっかり一切れ)食べてその残り
これ2つ入って200円って安くないと、聞いてはみるけど絶対安いよ
味は普通でした。でもこれで200円てびっくりだよ



あとはラーメンも買ってきました
賞味期限がぶっち切れてますがしっかり期限内に食べてます。
ブログUPがちと遅れました
どちらも藤原製麺です



早速よし乃の方を食べました。



もやしと挽き肉を炒めて、そこにスープを入れて
別に茹でた麺を合わせて完成!



辛くないタイプのよし乃でした
これもよし乃かたまにお店で食べたいな

何よりメンチカツ
スーパーのメンチカツでは断トツも断トツ、めちゃめちゃおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那虎 | トップ | とんかつ さんか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。