mScase

☆☆☆

マック 紫いもシェイクとビッグマック

2018年09月29日 10時35分07秒 | ハンバーガー
お休みざんす~



今日は、もうずっとどこにも行かず家でブログを書くことに決めた。
そうと決まればマックです

買ってきたのはビッグマックのセット600円、紫いものシェイク(M)180円
どちらも携帯クーポン利用です



今回はいかに洗い物を出さないか、そこをポイントにしました。
夜は飲もうと気合を入れてあれこれ作り結果洗い物の山お昼はこれでおさえておいて良かったよ
そうそうこれらをあてに昼酒しようか一瞬迷って、こらえることに成功です。
とにかく今日は早々に食べ終わりブログを書ーく



前日残りのお味噌汁。半額だったあんこうを使ってあんこう汁です。おいしい~
ちなみにその前の日はかじかのお味噌汁でした



紫いものシェイクは後から180円ってけっこうだよなとHPを見るとSサイズもあった!
うっかりしてた~シェイクのMサイズは多く感じる最近です

この前食べた秋の甘味モンテールのイタリアマロンの手巻きロール



イタリアマロンとか名前がもうおいしそう、一瞬で食べ終わってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将 新札幌店 | トップ | 揚げ物求めて苫小牧/名物は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。