mScase

☆☆☆

(ロ゜ ノ)ノ

2013年11月27日 13時45分01秒 | 兄弟妹


夜中に少し雪が降って、朝出る時少し積もってた。
今はもうすっかり溶けたけど今朝は本当寒くて、
兄弟もなかなか布団から出てこなかった。
毎朝引っ張り出して起こしてるんだけど今日はさすがにしぶとくて
お兄ちゃんなんかは布団をめくると中までズンズンほふく前進
それはもうすごい速さで、今日は後ろ片足をつかんでずい~~っと引っ張り出した。

寒がる様子もまたかわいい....そんな親ばかさておき
このまま寝かせてあげたいなーと思いつつも心を鬼にして
2つをなんとか引きづり出して自分たちの布団に誘導。

最初は各自布団を使ってたんだけど相当寒かったのか
化粧を終わらせて見てみると(最近は見送りも無し)
ちびすけがお兄ちゃんの布団に潜り込んでた。布団パツパツ

「じゃ、行ってくるからね~」と、
起きもしない2つに声掛けて、仕事に向かったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり | トップ | パスタ家ランチ☆レトルトカルボ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。