mScase

☆☆☆

簡単ご飯

2017年10月30日 10時20分17秒 | 家ご飯
ぼくちゃんの誕生日、夜は自分もいい物を食べるつもりで昼は節制。



コンビニで見つけたカレーラーメン
蓋に書いてある「極辛」の文字が決め手で買ってみました。



勢いよく開けたら蓋が破けちゃった、開けるとすでにいい感じのカレー色



ぬ、温いこの前食べたカップラーメンの時も温度が異様に温くて、
電話がかかってきてちょっと話してたから冷めてしまったんだと思ってたけどなんと違って、
ポットの設定温度が75℃になってたぬるいわけだよ~ってことで再び小鍋に移して沸騰させて食べました。
こうなるともう本来の味は吹っ飛んでると思う、熱々にはなったけどあまりおいしくなかった。

でもわたしにはこれがある~



久しぶりにこの雑誌を買いました、相変わらずごちゃごちゃと見づらい。
目当てのページを見つけるとやっぱり嬉しくて何度も読み返したけど
こんなに小さい記事でファンの財布を開かせてと、やっぱりじゃらんは好きになれない。
他の情報も参考になるかもしれないので今まで買ったのも一応全部取ってあります、
でも活用したことは一度も無いハンバーガーのページはしっかり活用します



紅葉の写真とか撮りに行きたいなと思うんだけどなかなか、でもそれっぽいデザインのものはついつい買っちゃいます。
牛乳とかやめてよねーもう本当ついつい買っちゃいます



あとこれ!最近どはまりのお菓子。
本当おいしいので誰かお願い食べてくださいどはまりすること間違い無し



食欲の秋だね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Brooklyn Parlor SAPPORO | トップ | コンビニご飯とブロッコリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。