mScase

☆☆☆

スシロー

2020年06月13日 10時04分24秒 | チェーン店
「スシロー」に行ってきました



スシローHP

行った時の営業時間はこんな感じ
Google検索で表示される営業時間には本当感謝してる、なんて便利なんだ
今のところはずしたことが無いので信頼度はすごい



スシローはご飯が小さめなのでいろんなのをたくさん食べられる
そして張り切り過ぎて食べ過ぎる。今回もどんどん食べてきました



からすみのかかった真鯛、だったかな
そう言えば今回食べたのは期間限定品が多いです
期間終了してるのも多いので気を付けて



タコス
タコスがあればそりゃもう食べます



ご飯イン



皮がバリッバリでおいしい!のに、ご飯のところだけヨタヨタして、トマトは転がるし
野菜の何かは鼻に突き刺さるし、食べづらかったけど全然悪くなかったですおいしいってことも無かったな
食べ終わるとなんだったんだろうって気分になる



イカの塩のはスシローにきたらほぼ食べてる



アボカドサーモン
上にモコっとのったマヨが嬉しいタルタルだったかも



炙りメニューも鉄板です



親分の食べたインド洋のまぐろ盛
ねぎとろ巻きを一つ食べたけど、そうそうわたしねぎとろが好きだったの
でも次にお寿司屋さんに行った時はすっかり忘れてるんだね
ねぎとろ、ねぎとろ、次はねぎとろを食べる



海老とアボカド、玉ねぎ、マヨ
ハイカロなものばかり食べるからご飯が小さいのは本当にありがたい、けど
どんどこ食べたらあまり意味無いか。前はご飯はおにぎりくらいあってもいいね!と思ってたけど
種類たくさん嗜好になってきた



おもしろそうなのがあったので頼んでみました
ピリ辛でおいしい



追いパクチーまである
いかすみまぜそばとかおいしそう。次は食べてみます



フライドポテト
山盛りがメニューにあったんだけど、それがあるからか
普通量のが前よりだいぶ少ない気がする



スシローのチーズとマヨの炙りメニューはちょっと温かくて嬉しい



これもいつも食べます定番



親分も食べたくなったのか麺ものを注文してました
フライを一つもらったけどまぐろのだったと思う
ねぎもたっぷり風味もしっかりあっておいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PizzaHut | トップ | 花ロード えにわ/おむすびす... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。