mScase

☆☆☆

辛辛魚

2018年02月08日 10時32分18秒 | 家ご飯
銀海豚さんからの定期連絡です
今年も辛辛魚が発売されました



麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 281円

寿がきやHP辛辛魚商品詳細

前回の辛辛魚の記事はこちら

今回は発売日が1月29日、ローソンで買ってきました。買った日はもうちょっと後ですが
あと昨日おとといとカップラーメンの記事を出して、この流れで辛辛魚の記事も出そうと
思ってたんですが、食べる勇気が出なかったー



辛いラーメンは好きだし辛辛魚なんて食べるのは2回目、勇気も何も食べたいから買ったのだ。



めっちゃスープが絡みそうな麺



今回おともは無しです、ご飯のタイマーセットするのを忘れてた
炊けてると思ってたのに炊けてなかったー

と言うわけで純粋にストレートに辛辛魚を楽しむことにしましょう!



出来た



いい山が出来ましたよ



あー!!!!!辛いー!!!!でもおいしい
去年程の衝撃は無いかも、いやでもやっぱり辛いか。
麺がプリンプリンとして、スルスル~っと食べちゃいました、とはならないー
ちゃんと食べ応えみたいのもあっておいしい
半分くらいは勢いで食べることが出来るんだけど途中からは辛さに負けそうになって、
でもおいしいから食べる。



前回よりは冷静なのが後味に鰹風味を感じた気がする、なんせ辛くて
でもこの辛さが癖に、なるかな。とりあえずもう一つ買っておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄麺/鶏白湯の逸品 | トップ | 東方明珠飯店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。