mScase

☆☆☆

辛辛魚

2017年02月04日 18時34分23秒 | 家ご飯
「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」です
フライング記事はこちら
寿がきやHP商品情報



先に銀海豚さんの感想
辛いですが、妙に後を引く味なんです。
しかし食べ終わって胃がびっくりしているのがわかります(>_<)

実は1日出遅れまして、銀海豚さんの感想をしっかり見た上で挑みます!って、怖いよ
辛い物大好きですが好きなジャンルとそうじゃないのがありましてネ、さてこれはどちらでしょう~



フライング記事ではお寿司とか合わせて食べてるけど
それどころじゃないかもと飲むヨーグルトを準備です。気合のキーッ



そしてやっぱり作り方とかお手の物~



間違ってるかやく入スープの素はたぶんお湯を入れる前にセットな気がする。
もう凄麺で慣れ放題なもんで作り方とか見ないで作ってる自分がいます。舐めてる!
それにしても後入れ粉末と・・・・・



熱湯4分、このフォントが怖いよ
そもそも辛辛魚の字面からしてホラーだもんねホラーは苦手だよ~(シックスセンスだけは好き)



出来た――――――――――



いい感じで盛れました
なんか見た目からしてラー油の辛さなのかな~粉末さえ避ければけっこういい線いくかも・・・・・・・



辛いよ――――――――――――――――――――

もう落としどころがわからんくなるくらい辛い

粉末は溶かさないように、溶かさないように・・・・・・・



溶けた

途中から汗が止まった瞬間は怖かったです、これ以上食べたらやばいって体が警告してきてるような
唇は次の日まで腫れてたでもあれです食べられないってことは無かったです、
この倍量となると話は変わってくるけどいけない量じゃない
2回目は無い!と今のところ断言出来るけど期間限定と聞いて何かがむずっとしてるような。
あとそうそう唐辛子一直線とはちょっと違う辛さでした、いろんな辛さが混ざったような、
語録がないもんであれだけど唐辛子一直線と対比にあるのがスパイシーならスパイシー寄り。

それにしても辛かった~



写真は残ったスープを捨てた後。
カップラーメンを食べた後、普通のだと細かいネギがカップについて
サラ~っと手で一回し洗って捨てるんだけどこれはネギより何より
一度すすいだくらいじゃ変わらずカップは赤いまま本当辛かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将 | トップ | Jacksonville 北24条本店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。