mScase

☆☆☆

SHAKE SHACK

2019年07月27日 10時27分48秒 | 神奈川
「SHAKE SHACK」に行ってきました



もう一つの目的地がここSHAKE SHACKです
初めて食べた時は塩辛く感じたけど、暑かったからか塩分が気にならず全部おいしい



場所は、神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-2 みなとみらい東急スクエア①2階 HP

行列を見てすごい早さで逃げていった親分
お昼時だしみなとみらいだからしょうがないんだよ、家系ラーメンのお店でも
念のため行列はあるよ並ぶよと予告しておいたけど、逃げ足の速さにびっくりです



しょうがないので持ち帰りかテラス席ご利用の方~の呼びかけに反応をして
比較進みの早い列につきます。とか言ってもね、所詮ハンバーガーなので思う以上に回転は早い



約30分後~~
テラス席暑いよそれでも混んでる
アネッサのCMに出てきそうなお姉ちゃんたちが横にいたのでなんだか自分がいたたまれない
ここは写真を撮るだけにしてさっさと親分と合流だ!あ~~~やっぱり店内で食べるべきだったよー



買ってきたのはShackStack1,260円+税、Fries300円+税、コーラ370円+税、アイスティ370円+税

食べたかったシュルームバーガー(ポートベローマッシュルームで3種のチーズを包み込み、
衣をつけて揚げたシュルームに、レタス、トマト、シャックソースをトッピング)
ハンバーガーのメインの具にマッシュルーム
ベジタリアンでも安心して食べることが出来るバーガーだそう、だがしかしわたしはビーフパティも食べたい
なのでチーズバーガーにシュルーム入りのShackStack



マッシュルームが大きくて厚いまたずっしりと重い~~
一番下にサンドされてるのがビーフパティ、無骨で薄いんだけど表面はカリっと焼かれて香ばしい
今回塩気の強さは気にならなくて、それどころかめちゃめちゃおいしい





親分を待つ間ポテトを食べながらお茶をグビグビ
ポテトもカラっと揚がって中はほくっって、おいしい
マスタードも用意するつもりがなんか面倒になってやめた。
大きいハンバーガーだと途中マスタードをつけてみたりといろいろだけど
それを楽しむ余裕は無し、気付けばこのままでペロっと食べちゃいます



マッシュルームはボリューム満点
チーズの風味しっかりのマッシュルームはそれに負けないくらいの濃い味でおいしい!
こんなに大きいマッシュルームがあるんだなーと思いながら食べました、お腹一杯満足です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wendy's First Kitchen | トップ | 浅草寺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。