mScase

☆☆☆

吉野家/牛すき鍋膳

2018年03月14日 10時39分11秒 | チェーン店
吉野家に行ってきました



辛辛キムチ鍋膳が食べたいー
食べられないとなると余計食べたくなる~地域限定で鬼辛もあったみたい。
チェーン店でも辛いのがあるお店は個人的に強いと思ってる、
辛いのがあるってだけでふらりと立ち寄ってしまうことがあります。



牛すき鍋膳 650円
今回食べるのは吉野家のすき焼き、ちゃんと空いてる時間を見計らって行ってきました
お肉と野菜の他にきしめんも入ってボリューム満点!



ただきしめんは麺というよりすでにけっこう切れていてすするのとはちょっと違う感じ。



生玉最高ここに七味をじゃんじゃんかけて食べるのがまたおいしいー
持ち帰りも出来るようなので家でのんびり玉子追加放題で食べるのも良さそう。



思った以上にお肉がたっぷり入っておいしかったです。
ただ空いてる時間と言えど吉野家でのんびり食べるとかなんか無理かも、
店員さんに野菜は煮ながらお召し上がりくださいって言われたのに、どうしても早食いになってしまいます。
これは超昔親分に「吉野家はお店に入ってから食べて出てくるのに10分以内、一番早い時は7分だったな」と、
やけに得意気に、そして吉野家でダラダラ食べるのは許さないと暗に言われたのかと
早く食べる習慣がついてしまった最後に食べたうどんの固さがちょうど良く、
これくらいの時間をかけてグツグツさせるといいんだなと思いながら食べた。次に活かしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ | トップ | お刺身で晩酌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。