mScase

☆☆☆

ポテトサラダ

2018年05月12日 10時14分07秒 | 家ご飯


久しぶりに作ったポテトサラダ
自分で作るポテトサラダが好きで作ると必ずブログUPしてる、
そう言えば久しぶりに作ったなと振り返ってみると、最後に作ったのが去年の10月。
さらに言えばその前に作ったのが2016年‥‥年に一度のポテトサラダか。
本当に好きなのか好きです
今回はほんのり黄色に出来ました、この色合いもまた良しです。
ベーコンを炒めたのでちょっと固くなってしまって食感がいまいち、
こってり感アップでご飯のおかずにも合う



他には最近はまりのまぐろ、おいしい~
いろんな色のが入った切り落としパックがあると手が出ちゃいます。
食べて「これもうトロじゃん!」とか興奮してる。
インド洋のまぐろ、本当においしいです。
こんなんまともなお寿司屋さんで食べたら美味しくて気絶する、
スーパーで買ってこれだけおいしいんだから、最近のまぐろったらどうなっちゃってんの。



これはこの前食べたまぐろ
ペラペラ薄いのが多くて3枚くらいまとめて食べるのが幸せ



旬なの
濃い味のまぐろは最高です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよしの/得みよしの定食 | トップ | Lindt/Lindor »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。