mScase

☆☆☆

ココイチ/牡蠣フライカレー

2023年10月21日 10時47分44秒 | カレー
今年も牡蠣フライカレーが始まりましたー



ベースのほうれん草カレーは変わらず、牡蠣フライをトッピングした感じ、
あれ逆だったかな。メニュー写真を指差し注文です



おいしい――――――――――

ココイチのカレーって何でこんなにおいしいの
一口目食べた瞬間に明日も来るって思ってる。実際行ってないんだけど週に1,2ペースはわりとよくある
ラーメンなら山岡家、カレーならココイチ



親分は見る度スープカレーを食べてます
わたしはスープ割がほしくなる味と思うんだけど親分にはちょうど良いみたい
何かと心配になる味です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mくん誕生日 | トップ | ホタテ貝柱フライカレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。