mScase

☆☆☆

mくん誕生日

2023年10月16日 22時08分30秒 | 兄弟妹
mくんの誕生日です

今年のmくんの誕生日は病院の予定も入っていてバタバタ
病院に行くと疲れてわりと早寝なmくんです

jくんがいなくなってから途端に弱くなり体調を崩しがちなmくん
手術を考える病気を今2つ抱えてるんだけど薬で誤魔化してる感じ。治ると良いな
ちなみに手術は考えてません。投薬がずっと続くにしても少しでも薬が減ったら良いなぁと思います。



まだまだおいしいものたくさん食べようね!mくん
きのとや率高い~今年もきのとやのケーキです



mくんにはこの辺を
他にもほんの少しずつ味見ね



これは自分が食べたかっただけのマロンパイ
マロンのシブーストも買ったけどどちらも素朴、シンプル
あ~たまに、ゴテついたのも食べたい~って、mくんの誕生日だ



またみんなでケーキ食べようね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原精肉店/久しぶりの家と... | トップ | ココイチ/牡蠣フライカレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。