mScase

☆☆☆

銀河高原ビールと焼きおにぎり

2017年03月22日 10時11分03秒 | 中央区


カラオケを出た後はぱぱちゃん馴染みの居酒屋さんです
ここに来たのは3回目だけどそれから随分ご無沙汰しちゃって気付けば10年以上ぶり、懐かしいな。



乾杯は銀河高原ビールです



お通し



玉子焼きだね



牡蠣フライ



コマイ



イカの炒め物



実はここに来たのはカラオケを出た後の小腹を満たすべく、
それならそこの焼きおにぎりはそんな流れでこちらのお店でした。
パリっとした海苔の下にはふっくらご飯、久しぶりに食べたけどおいしい~

定量はすっかり超えて酔っ払い状態、実は他の料理のことをあまり覚えてないんだけど
おにぎりのことだけは注文の時から覚えてる。
出てきた瞬間「これこれ♪」と嬉しくなりました、写真は2個だけど人数分注文です。
1個をペロっと食べてすっかりお腹一杯です、ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶあいそ 札幌本店  | トップ | 春雨スープとおにぎり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。