mScase

☆☆☆

洋麺屋 五右衛門

2014年08月13日 10時42分02秒 | チェーン店
箸パスタの店、五右衛門さんに行ってきましたー



洋麺屋 五右衛門HP

パイピザセットを注文しました、パスタの金額ににプラス480円(+税)で
パイピザ(ハーフ)・ドリンク・スープがセットになります。
パイピザは単品で頼むと600円(+税)なのでセットにするとだいぶお得だ☆

スープは細かい豆腐が入ったお吸い物に近い和風仕立て。
パスタがくる前にグビっと一息、それにしても混んでる



イベリコ豚ベーコンとほうれん草のクリームソース 1,000円+税

クリームは見た目少な目だけど
塩気がしっかりしてるので物足りなさは感じなかった。
ベーコンでパスタ巻いて食べたり、玉子と絡めて食べたり、こりゃおいしい
メニュー写真と比べてほうれん草が少なく感じるんだけど充分充分、満足量でした

親分注文は「たらこと釡揚げしらすと湯葉の京風だし仕立て」
写真は撮れなかったけど見た目こざっぱりとしておいしそうだった。値段は950円+税

いい値段するけど納得
会計の時に外税でひるむのはまだ慣れないな....



〆てる場合じゃない、セットでつけたピザが到着
ラーメン食べ終わってからライスがきたんじゃどういうこっちゃー!だけど、
パスタを食べ終わって少ししてからピザがきた。そういうもんなの
注文の時に「お時間かかります~」と、案内を受けてるので
時間差に関しては何も思わないけど普通は同時進行なんだろか。
写真のピザはマルゲリータ☆
見た目油揚げにチーズやらのってるように見えてドキっとした。



これはミックス☆メニューに書いてあるように本当具沢山、
海老もけっこうコロコロのってお値打ちでござんす。

パスタもしっかり量なもんで、お腹いっぱいになりました☆満足ーー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀... | トップ | 拉麺 Shin. »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。