mScase

☆☆☆

平和園

2016年03月31日 10時37分42秒 | 焼肉
「平和園」に行ってきました



平和園 HP


張り切り過ぎて焼肉メニューより先にライスを注文するほどでした、
焼肉が好きなのかご飯が好きなのか、あとビール!焼肉大好きです



生ビールは460円



レモンサワーは290円
改めて写真を見て気付いたけど生搾りなんてメニューがあるのね、今度注文してみます。
どんだけ息切れてたんだ(_□_;)!!腹ペコだったので写真がおざなり
落ち着いた辺りきれいに撮れてるかも。



なんか泡が多くて色が薄いでも、グビー~~~~~っと、おいしい



シーザーサラダ 630円



器に各自2回お替りの量です。チーズもたっぷりかかってます



親分注文のジンギスカン定食(540円)のジンギスカン
定食にはライス、味噌汁、漬物、フルーツがついてきます。
親分はご飯を大盛にしてました70円プラス



鶏もも 380円
ねぎが困る・・あとにのせて食べるのは好きなんだけど一緒に焼くのがちょと苦手です。
牛タンならちょっとでもねぎがあると嬉しい~♪ってなるのに
鶏肉だとどう食べたら良いか迷います。鶏肉を両面焼いて上にのせる
生肉についた部分はちゃんと焼いた方が良いのかなーと、一緒に焼いても良いんだけど
網が汚れるのを親分は嫌がるもんでこのちょっとのねぎが難しい存在。
気にするようなデリケートな体じゃまるで無いけど思い付いたら底無しタイプでありマス。
この時は結局どうしたかな、たぶん普通に焼いたのに生のねぎをのせて「旨~♪」って、
言ってた気が、しないでも、無いけど∑(ёロё)ー!!



サガリ 620円
大好きサガリ好きです~
鶏肉で散々書いたけど焼く時間すら惜しいくらい、焼くけど。でも半生でもホイホイホイ~です。
※真似注意です←これいるかね



ああ~~~~~~~~~~~~~~~~おいしそう~~~~また食べたい



塩ナンコツ盛合わせ 360円
細かくなってました日によって変わるのかもしれないけどもっと大きいのが好きです。



ホルモン盛合わせ 820円



ユッケジャンスープ(牛尾肉とわらび入り辛いスープ)410円
辛いのが食べたくなって初めて食べてみました。辛さは薄らピリリです、激辛が出来るか聞くの忘れた。



見た目とろろ昆布みたいな、でも食感はそれよりもちょっと固くて何かの野菜かな。
昆布かも、このなんかよくわかんないのがたくさん入ってました。
ズルズル啜って食べる感じのスープ。ああ~これはやはり激辛で食べたい、次は聞いてみます



牛ホルモンがご飯に合う
ちなみにわたしはワンバウンドどころか、ご飯にのせてちょっと置いておく派です。
なんとなく、何でだろう。でもこの食べ方もおいしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRESHNESS BURGER | トップ | 純連 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。