mScase

☆☆☆

morimotoのパンと茄子味噌パスタ

2017年04月19日 10時49分26秒 | 家ご飯
パンカテゴリでUPするほどでは無いけどmorimotoのパンもけっこう食べてます。
好きと言うよりアクセスが良く食べ慣れた。
もしかすると食パンなんかはここが一番多く食べてるかもしれない



今回買ってきたのはたっぷりコーンぱん160円、もっちりクロワッサン130円、めんたいこフランス180円

もっちりクロワッサンはそのネーミングに魅かれて買ってみたけど物は言い様、
食べてみると、クロワッサンを得意とする専門店のを次の日に食べた時のあの感じ、
求めてるのはさっくりなのかもっちりなのか、
わたしはクロワッサンに何を求めてるのかく("0")>と一瞬考える食感でした。
おいしければいいんだけどあまり好みじゃなかったです。
明太子フランスは好きでたまーに食べるけど本気で好きなのは別にある、思い出したら食べたくなってきた!
それはまた今度別に記事にします

ちなみにこれらは準主役主役はこれです



茄子味噌パスタです
具は茄子、豚肉、玉ねぎ、ばら海苔、かいわれ大根、味付けに味噌、みりん、バター、醤油です。
そうそう豚肉はあらかじめ塩こしょうをもみこんでます。



味噌パスタはこのがさついた食感が好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の煮物 | トップ | Starbucks Coffee »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。