mScase

☆☆☆

一徹

2015年03月28日 10時30分48秒 | ラーメン
「一徹」さん、行ってきました



場所は、札幌市中央区南3条西7丁目 狸小路7丁目



雪まつり後にお邪魔するのが例年ですが今回はちょと時期がずれた、去年は2回だったかな
それでも最後に行ってから半年も経ってないよなーなんて考えながら毎度のカウンター席に座る

いい加減全種類のラーメンを食べたいな・・・と思いつつ、注文はやっぱり青じそラーメンの塩



腹ペコだったので小ライスも食べます80円♪



青じそラーメンの塩、690円



スープの表面にシワが出来て、早速油がかたまり出したところをレンゲでぐいっと下に沈めて、
あっつあつのちょと柔らかめの麺をずずい~っと・・・おいしい熱いーハッホハホ
野菜のサクサク具合がまた最高です。おいしい・・やっぱり全種類食べてみようかな
スープも全部飲みました、ご飯もペロリ。おいしかったー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました。 | トップ | サッポロ サワー工房 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。