mScase

☆☆☆

遊鶴

2018年10月20日 10時54分10秒 | チェーン店
お蕎麦ランチ「遊鶴」に行ってきました



お店の前にはいろんなメニューの旗がたってるけど
ランチで食べるなら大抵はこれ、ミニ海老天丼セットです。
天丼とお蕎麦なら断然天丼が好き、かと言ってランチに天丼だけでは主役をはれない
ミニとはいっても比重は天丼。またご飯物には温かい汁物!と言うことでお蕎麦は温かいのにしました。

お蕎麦屋さんのこの薄く切られた長ねぎは大好物!食べた後歯に挟まるのが玉に瑕だけど
出来るものならねぎダクでとか言いたい。



ああ~おいしそう~
少しゆっくり食べたいなと思うんだけど一人で行くと、もう絶ーっ対!!!!カウンター席に案内されます。
落ち着かないんだね。体型的にもテーブル席が好きです



湯気もうもう
ここに天丼についてるかぼちゃ天一つ入れてやろうかと思いつつ~



揚げ玉イ――――――――――ン
本当はもっと山盛りのせたいところだけど天丼を食べるので今日はこのくらいにしておく。
ちなみにご飯は炊き立てだった、おいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカラダイニング | トップ | 乃が美 はなれ札幌店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。