mScase

☆☆☆

五丈原

2014年05月26日 10時19分41秒 | ラーメン
「五丈原」(ごじょうげん)さん、久しぶりにここの豚骨ラーメンが食べたくなって行ってきた☆



場所は、札幌市中央区南7条西8丁目。



これ、辛いラーメンおいしそう!
前に行った時よりも食券あたりが賑やかになってた。



店に入るといつもの流れで券売機にお金入れて「とんしお」ポチっと、
なのでこのメニュー群に気付けず辛いのタベタイ



食券を渡すと店員さんに「こってり」か「あっさり」を聞かれて動揺!
今はそんなんがあるのか。
こってりしてたよなーと思って「こってり」を選んだはいいけど
見慣れない背脂が入ってていつも食べてたのは「あっさり」だったことを知る....
まぁいいや次は辛いのを食べる。



とんしお、680円



久しぶり!ここの豚骨もやっぱり好きだ



ぷにぷに麺たまに旨ー!!!!



背脂いらないなーと思いながらもけっこう飲んだ。おいしい!
あっさり食べたら物足りなく感じたりして。でも次は辛いのを食べる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち帰り寿司 | トップ | えびそば 一幻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。