mScase

☆☆☆

福島県 磐梯山SA

2013年05月18日 10時00分00秒 | 青森/岩手/福島


ネット検索するまで山の名前が読めなかった、情けない~
でも山の名前って難しい。ばんだいさんと読むようです。

磐梯山SAに立ち寄りました☆
夕暮れ時だけど磐梯山、きれいに見ることができました☆



東北に入ると利用者数が物を言うのかパーキングはどこも静か、
お店があればいい方で建物はどこも小さい。
それでも自販機やお土産売り場があると嬉しい
ここではジュースを買った



福島と言えば桃!張り切って買って飲んでみたけどズバリ桃。
桃の100%ジュースって飲み慣れないから
ネクターみたいのを想像して飲んだらいまいちだった。
感想はまさに桃!

会津のべこの乳発コーヒー特急
これおいしい!甘いんだけどコーヒーの苦味ほんのり
やたら濃いってことも無く、いいとこ取りでおいしかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂内食堂 | トップ | 宮城県到着☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。