mScase

☆☆☆

坂内食堂

2013年05月17日 10時00分00秒 | 青森/岩手/福島


坂内食堂、行ってきたーーーー!!!!

ここ行きたかった~~
以前ブログ上仲良くしてもらってた方が食べに行って、
絶賛してたお店。行列がすごいのも予習済み!

実際すごい行列だった、30人程の行列で
ラーメンが出てくるまでにかかった時間は約1時間
ただ、人気店の納得だけどお店に入ってしまえばこっちのもんで、
その客捌きったら見事なもんだった。





列が進むにつれて看板やら暖簾やら、
わたし尺度の撮影ポイントに近付いて、
撮っても撮っても足りないくらい。その枚数ったら....(UPは自粛)



お店に入ると右にテーブル席が並び左に5,6人程度のカウンター席
店内行列が少しあったけど、すぐに呼ばれて注文会計を先に済ませる。
テーブル席は相席上等、しかもすぐ横には行列
ああ~~カウンター席がいい~~~~~



カウンター席Geーーーーーーーーーーッット!!!!



肉そば900円☆



喜多方ラーメンを初めて食べたけど



おいしいーーーーーーーーーーーーーーーーー



この後も未練たらたらスープを飲んでご馳走様。
すごいビックリした、とんでもなくおいしかった



ここはまた行く☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五百川PA | トップ | 福島県 磐梯山SA »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。