mScase

☆☆☆

炭火焼肉ときん

2023年08月24日 10時13分24秒 | 焼肉
ときんに行ってきました

菊水駅にあるときんの存在は知っていてちょっと気になってたんだけど
一人で行くのもなんだかな~だし、親分と行くとしても駐車場が無さそう
そんな時に見つけた清田区のときん!行ってみたかったから嬉しい



場所は、札幌市清田区北野2条3丁目2-1 HP



キムチ盛合わせ



値段と量のバランスが良いのか何も思わなかった
塩気はそこまでじゃなくてご飯欲求がわかないのは今時期ありがたいというか何というか
しかし飲み放題をつけたのでビールはじゃんじゃん飲んじゃいます



炭火で焼いて食べるトントロって最高





メニュー少なく感じたかも、表裏を何回もペラペラと見ました。メニューを見ながら酒を飲むスタイル



これめっちゃおいしかった~
自分で塩振ってじわじわ焼いて、のんびり食べてビール飲んだ。最高ー!



そうこうしてると親分のお腹一杯サイン
この後ハイボールを2回お替りして終了ー!
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で飲もう | トップ | ラーメンだるまや »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。