mScase

☆☆☆

Starbucks Coffee

2018年03月23日 10時13分40秒 | お茶/おやつ


Starbucks Coffee HP

期間限定のフラペチーノ、今HPを見るともう新しいのに変わってた。
これもう一度飲みたかったな。
スタバの無料カスタマイズって聞いたり見たりはあるけど自分ではやったことが無い、
現状満足なので興味もあまり無かったんだけどこんな風に案内があったらもうやるっきゃないです。

しかも茶葉2倍とか嬉し過ぎる、茶葉を練り込んだお菓子は大好物!
3倍にしようか一瞬迷ったけどすごいのが出てきても困るのでとりあえず2倍。



アール グレイ ティー クリーム フラペチーノ 583円



この辺り、無料カスタムできっともっとすごいことに出来そう。
でもこれで充分おいしかった



これは別の日。いつだってコーヒーだけのつもりだけど、
ふと横を見るといつだってお洒落な角度で置かれたスコーン。5回も行けば1回くらい食べてしまう。
写真は無いけど名前はアメリカンスコーン アーモンド&バニラ
見た目ゴツイ感じがおいしそうで買ってみたけどスタバのこういうのって全体的に薄味、サンド系は濃いかも。
いまいち好みじゃないです、でもそそる陳列なんだよ~

またまた別の日



なんか似たような写真ばかりになるな。スタバが生活の一部に食い込んできた、とか言っても週に一度くらいだけど。



その日のコーヒー(S)280円+税、ホワイトチョコレートマカダミアクッキー200円+税



クッキーと言えどパリっとサクっと食べたかったんだけど
店員さんから温めて食べるものです、みたいな案内がありそれならと温めてもらいました。
表面のサクっと感は良かったけど、内側はカントリーマアム。
嫌いじゃないけど次はもう少し「このまま冷たい状態で食べます」と粘ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソップベーカリー | トップ | 家ピザ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。