mScase

☆☆☆

家ピザ

2018年03月24日 10時23分29秒 | 家ご飯
お刺身が食べたい!
中でもかつおのたたき、生のかつおもいいな~とそれ目当てで買い物に行ったら
海老の特売があり海老も買う。こうなったらにんにくも必須・・・と思ったけどそこはこらえて
普通にお刺身でいただきます。



さすがに全部は食べ切れず、とりあえずかつおは残ってもしょうがないので全部食べて
海老はコロコロに切って冷凍。

そしてその海老はピザの具に



これが食べたくてわざと残したのもある。
300円くらいで買えるピザにあれこれのせて、今回はマヨもかけました。
残ってたピーマンも加えてみたけど風味がめっちゃピザっぽくなっておいしい



ピザトーストを作る時ピーマンは必ず入れるもんで慣れた味になりましたでも海老で豪華に

テレビ観ながらダラダラ食べて、デザートはモンテールの抹茶のロールケーキ



おいしい
スポンジは相変わらず軽くて2切れでは食べた気がしないんだけど
このくらいでちょうど良いのかな。でもまだまだ食べられる、切れてないのを1本丸ごと食べてみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Starbucks Coffee | トップ | PizzaHut/ハットの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。