mScase

☆☆☆

マックが負けるクラフトビール

2017年03月17日 10時52分55秒 | ハンバーガー
GOOSE ISLAND312URBAN WHEAT ALE



マックの直営店1号店がシカゴにあるようで、
このビールを飲むなら義理でもマックと合わせてみたい



ビッグマックのセットです
食べてビックリ、前回ピザと合わせた時はそれ程強く感じなかったビールの癖がブア!っときて
ビッグマックがめちゃめちゃ頼りない感じに。
ここにきてクラフトビールの強さを知る
考えてみると今まで合わせて食べたのは旨味溢れるハンバーガーやチーズたっぷりのピザ
自分でも雰囲気出るかなーと作ったのもあるけどそれは食べる前からこの程度とわかってるから
いろんな意味で納得済み、でもまさかビッグマックが弱っちろく感じるとは思わなかった。
おいしいはおいしいですもちろんビールも、この癖はいける



あ!それっぽくケチャップとかつけて食べると良かった



2本目はいつもの極ZEROです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄麺/函館 海鮮塩ラーメン[... | トップ | レトルトスープをラーメンに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。