mScase

☆☆☆

平和園

2017年09月29日 10時06分31秒 | 焼肉
「平和園」さん、行ってきました



場所は、札幌市白石区平和通1丁目南1−17 HP

平和園に行くのは本店に行った時以来初、これは改めて食べてみないとね!ってことで
気持ち新たに楽しみに行ってきました



まずはビールまだ早い時間から飲むビールはおいしい~
生ビールは460円、本店と同じ値段
値段に差があるかどうかきっちり調べてないのでわからないけどマッシュルームのメニューはやっぱり無くて
他にも札幌にはある、十勝には無し、その逆もけっこうあったりでメニューを見比べるとちょっと楽しいです。



シーザーサラダ 640円
これは十勝のお店には無し、サラダのページを見比べると十勝方面はユッケがあるようだけど札幌には無し



プライムハラミ 580円
いつ見てもキラキラ光っておいしそう



豚白ナンコツ 360円
ナンコツ盛合わせのメニューから選んで豚白ナンコツ一色にしてもらいました
最近はこればっかりです今回のは全体的にちと小ぶり。



上タン塩820円、トントロ380円、豚ホルモン(定食)600円

そして楽しみにしてたタン塩本店で食べたのがあほみたいにおいしくて
これを楽しみにきたようなもんです。だがしかし大きさも厚みも全然違った



うぅ‥‥‥‥違う~~~~



でもおいしいー
まぁこれはこれでおいしいです。牛タンとあれば何でも好きです



季節のチヂミ 380円
他にもちょろちょろと食べてなんとなく物足りなかったので久しぶりのチヂミ。
チヂミは確か5種類くらいあるんだけどこれが一番頼みやすくて好きです。
網にのせて表面をカリっとさせて、豆板醤たっぷりのタレに付けて食べるのが好きです

他にもちょろちょろ食べてご馳走様です。
わたしは本店の味を知っているなんてちょい得意気です。
また行きたいな。次は絶対にマッシュを食べるそんなことを考えてたらなんと



駐車場にきのこ
あたぼーですが食べてませんよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Ф∀Ф)辛旨ー | トップ | 純連 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。