mScase

☆☆☆

山岡家

2020年04月29日 10時07分48秒 | 山岡家
※コロナウイルスによる緊急事態宣言(4月17日)以前の内容です
今現在は人と連れ立っての外出は控えています


「山岡家」に行ってきました



券売機がわけわからなくなってた
普通のラーメンを探すのが大変
山岡家では半ライスと言うのがあって、よくあるお店の小ライスなんだけど
券売機の画面ではそれを探し出せず

半ライス、なくなったんだ~と普通サイズのご飯券を買って
席に着いたらメニューには普通に半ライスがある
もうー改善を求めるよそれか券売機の前で5分くらいは立ち止まりOK!なんて貼り紙をお願いします
そしたらもっと一生懸命探すから



と言うわけで久しぶりに普通量のご飯



せっかくきたんだし!と餃子も頼んじゃいました



おいしいー



醤油ラーメン
クーポンのチャーシューをトッピングです



おいしそう、いつもよりチャーシュー大きい気がする!



おいしい――――――――――

しみる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてここからは毎度のチャーシュー劇場
いつか飽きると思うのでしばし辛抱よろしくです



おいしいー

でもやっぱりちょっと甘いな、にて胡椒タイム!



うんうんやっぱりこれだな、おいしい

ラーメンがあればご飯なんて何杯でも食べてしまいそう



お次は豆板醤とおいしい~

甘いチャーシューをわざわざ辛くするのもまた良しです。ご馳走様でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RASPBERRY BERETさんのおウチ... | トップ | コメダ珈琲店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。