mScase

☆☆☆

茨城県「牛久大仏」

2013年05月10日 19時02分49秒 | 埼玉/茨城/栃木


楽しみにしてた牛久大仏を見てきました☆

本当に大きかったーーーー!高さ120m!



牛久市に入ると割とすぐ見つけることができた、
足元で少しぐるぐる回ってしまったけどだんだん近付いてる時の興奮ったらない



これね、大仏様の後ろに何か写ってる、この写真を見るたびUFOじゃないかとドキドキする。



到着ーーバスに乗ってくる人もいた、
お墓があるので連休を利用してお墓参りに来た人も多かったと思う。



牛久大仏は世界最大の大仏としてギネス認定



大仏側からパチリ
香炉も世界最大とのこと。

天気が良くて本当良かった、最高!

大仏にどんどん近付きながら歩くんだけど、近付くにつれ見上げるのが大変
真下から上を見ると目眩がするほど。
正面写真(これでも足元にはまだ距離がある、きれいに撮れるのはこれが限界)
後ろに回って、後姿パチリ



この後はお土産を物色
クリアファイルを買って、あとtちゃん用のマッチも買った。
子供の頃は大仏なんて見て何が楽しいのと思ってたけど、(むしろなんか怖いと思ってた)
今じゃいつまでも見てられるような感覚。
すごい良かった、価値有でした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出発☆北上ドライブ | トップ | 山岡家 牛久店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。