mScase

☆☆☆

元旦

2014年01月01日 16時07分56秒 | 家ご飯


今年も煮物はしっかりね。レンコンがちょっと厚かった
あと醤油色が濃いけど薄味、これだけで食べられるのはいいけど
ご飯のおかずには弱いかなー大きい鍋で作ったのであと2日分はある☆



お雑煮も作った☆みつ葉を食べるのは1年を通してこの時くらいかも。
ゆずも添えてみようと考えてたけど買い慣れない~スコンと忘れた。来年、来年

デザートにいちご再び



新年のご挨拶~
何と書いてよいかわからないけど、なんとか頑張ってます。これからも頑張る。
みんなが元気で健康でいることが何よりの原動力
このブログを知る人はほんの数人だけど(追々、ね)元気でいることを伝えていけたらいいな。
今年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | すき間収納 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。