mScase

☆☆☆

31アイス~希林のもつ蕎麦

2018年07月29日 10時28分05秒 | 札幌近郊
この前ちょっと書いた記事と関連してなんだかんだと岩見沢市

今回は一人でJRに乗り行ってきました。もちろん目的地は岩見沢市のイオン
見るものを見たら、あとは親分の仕事終わりを待つためフードコートでお茶
ここにマックとか、コーヒーが飲めるお店があると最高なんだけどな。



31で食べるのはいつも決まってストロベリーチーズケーキ
何かのキャンペーンで3個入りが安かったのでそれに従い3個。
真ん中はちょっと冒険の抹茶、上下にはストロベリーチーズケーキです全部おいしかった



親分と合流して向かったのは「希林」
写真撮影禁止のお店。
ここのもつ蕎麦がおいしい
程良く弾力のあるもつがたっぷり、本当にたっっぷり!入って、
途中ににんにく味噌(だっけかな)を溶かし入れたらまた旨ーい
もちろん普通の一味もまたいいんだよねぇ
今回はごま蕎麦にしてみました。親分は田舎蕎麦の大盛。もつ2倍だったかな。
前にもつラーメンがあったんだけどすっかり食べ損ねてしまって気付けばメニューから消えてた
ぐにぐに食感のもつばかりじゃないことを知りました、ここのもつ蕎麦は定期的に食べたくなります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンビームのチーズつくね | トップ | いろはにほへと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。