mScase

☆☆☆

BABYFACE PLANET'S

2013年11月02日 16時44分47秒 | 清田区
ベビーフェイスプラネッツ、行ってきました☆



場所は、札幌市清田区平岡7条1丁目1-10 HP

ずっと行ってなかったので気になって行ってきた!
食べ放題ほどじゃないけどたくさん食べたかったのと
オムライスを口いっぱいに頬張りたかった。

パスタはしめじとほうれん草とベーコン(SS)780円



エビとほうれん草のトマトクリームオムライス(SS)980円

痛恨のミス
なんとセレブサイズで注文してしまった。アホー

普通の基準が大盛認識だったーー
盛り良しにするにはレギュラーサイズで頼まなきゃーー
ちなみにレギュラーサイズは表示されてる料金にプラス300円



セレブサイズはメニューにある一番少ない(小さい)量のもの、
だからと言ってビックリするほど少ないわけじゃなく
まぁよくある一人前と思う。
味は感想変わらずカラオケ飯、(カラオケ無いけど)

久しぶりに食べたけどおいしかったので
終わり良ければ、なんだけど..............
なんかやっぱりここは大盛で食べたかったーー

知った顔するのも困りものだな
次はちゃんと説明を聞く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小麦粉の保存方法 | トップ | ビスターレ ビスターレ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。