マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

優しいマロン!

2005年07月31日 14時20分54秒 | ガーディニング
"イグサ" を活けました。畳の香り~               

クリックすると!

暑い日が続いておりますのでマロンの散歩は早朝と夜になりました。
昨晩散歩中、私は転倒して膝を打ち暫く、顔を歪めてうずくまっていましたらマロンが顔をなめたり膝をなめたり介抱してくれたのです。嬉しくて痛みが軽くなりました。ありがとう!マロン

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人様大丈夫?マロン (省さん)
2005-07-31 15:43:08
COCOAさん 毎日蒸し暑い日が続きますね。

マロンちゃんの散歩も涼しい時間帯が喜ぶでしょう。

犬は皮膚呼吸出来ないので人間以上に暑いでしょう

私も足をしっかり上げて歩くように努めていますが

躓く場合があります。お気をつけて下さい。

返信する
気を付けます (cocoa)
2005-07-31 16:04:14
省さん 暑いですね!

毛皮を着た犬はさぞかし暑いでしょうね!

いつもは通らない夜道でしたので、見事に転びました。気を付けます。
返信する
大丈夫でしょうか? (ごん魔女)
2005-07-31 20:20:04
痛みは治まりましたか?

甘く見ないで大切にしてくださいね。

マロンの優しさは嬉しいことですね。ある時は人間よりはるかに優しい気持ちをぶつけてきますよね。

マロンのためにもお大事にね。
返信する
大丈夫です。 (cocoa)
2005-07-31 20:29:57
ごん魔女様

ありがとうございます。

割りと頑強に出来ておりまして、大丈夫です。今朝の散歩はせずに、庭に放しました。狭い庭ですが東西に長くドックランにはいいようです。
返信する
Unknown (田舎人)
2005-08-01 01:06:39
cocoaさんこんばんわ♪

転んだそうですが大丈夫ですか?

我が家もロッキーの散歩、朝方と夕方涼しくなってからと寝る前と3回しています。

マロンくん可愛いです。

何となく仕草がロッキーに似ています(笑)。。
返信する
Unknown (cocoa)
2005-08-01 21:11:55
田舎人さん! こんばんは

お蔭様でもう大丈夫で散歩にも行けます。

マロンの耳を立てるとコーギーに良く似てきます。

ロッキーちゃんは3回もお散歩されるのですか?夜中の散歩は怖そうですね。
返信する