マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

この冬はこれでウォームビズ?

2005年11月28日 23時14分46秒 | ガーディニング
画像はマウスオンで表示しております。画像の端をマウスで軽く擦って下さい。
マロンがくわえているのは最近お気に入りのサザエの貝殻です。
夜寝る前のひと時おしゃぶり代わりにかじっています。害ではないですよね?

夕飯の後片付けが終わるとサンルームからマロンの甘えた声でお呼びがかかります。座椅子と毛布、コタツ代わりにマロンを膝に載せて暫くTVを見ています。暖かいですよ。この冬はこれで少しはウォームビズになるでしょう。

*この画像表示法はブログの小技集を参考にしました。 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hotaru)
2005-11-29 01:00:51
こんばんは



ご成功おめでとうございます。

マウスを載せた途端にマロンちゃんの姿がパ~~っと変わってしまい繰り返し真夜中に遊んでしまいました。
返信する
これだったのね (ごん魔女)
2005-11-29 07:29:56
上手に出来ましたね。さすがです。

それにしてもマロンちゃんかわいい。私もいつか飼いたいと思っています。ビーグルが好きなんです。それまではマロンちゃんで楽しませてくださいね。
返信する
かわいい! (はなかあさん)
2005-11-29 20:39:31
マロン君、楽しそうに銜えていますね!

うちの2匹はもう銜える事も卒業しました

(それはそれで淋しいですよ。。はなには

おもちゃもいっぱい買ったのに遊ばなくなりました・・・)

ポリーの方が甘えたですが、寄り添ってくるのははなです。昨晩も私の膝に顔を乗せて引っ付いていたので暖かかったです♪

画像表示法、ありがとうございます。

苦手なPCちょっとづつ勉強します。
返信する
今のうち (cocoa)
2005-11-29 23:21:25
hotaruさん

やっと出来ました。

1枚アップできましたので複数ですとどうなるでしょうか?

暇をみて先日の花鳥園のリベンジをしてみようと思っています。



ごん魔女様

ビーグルは大きさも丁度いいですね。

ワンコを飼うのは旅行の時に困る事がありますが癒されます。



はなかあさん

いつか甘えなくなるのですか。

人間の子供と同じですね。

今のうち沢山甘えてもらいましょう。

子離れできない親のようになりそうです。

返信する