マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

雪が降りました。

2024年02月06日 22時20分51秒 | マロンの庭


降雪に負けじと スノードロップも咲きそろいました。




前日撮影しました。自然と増えています。⇧


枇杷の花が咲いていました。花は美しくありませんが
今年は豊作でしょうか❓⇩


雪にも負けぬ 多肉植物 


ご近所の花友から戴いたピンクパンサー花色が素敵です!

我が家の草花は殆ど戴き物で
草花のほとんどは実家の兄からです。
その兄は1/25に倒れ静かに旅立ちました。
この時季は 葬儀がたいぶ遅れました。
穏やかで優しくてお年始に伺った時はとても元気でした。
昨年お友達数人と旅行に行った時のビデオを見せてくれて
今年はどこへ行こうかな?ととても元気そうでしたのに
苦しまずに孫子に囲まれ87歳大往生でした。感謝