マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎人)
2005-05-31 00:07:39
colinさんこんばんは~♪

今日はリンク貼って頂き有り難う御座いました。田舎人の所にも貼らせて下さいね。

何時も素敵な手法を使っていて感心します。

それに引き替え当方は・・・トホホッ!駄目だ



オープンガーデン終わりました。

田舎なのに150人以上の方にきていただき感謝の気持ちで一杯です。

今回はラジオの取材まで有りパニックに陥り気配りが届かなかったのを反省しています。

応援有り難う御座いました♪。。
返信する
ツバメ? (てらまち)
2005-05-31 05:51:04
 おはようございます。

 ツバメがとんでいるですね!



 3本のラインは、地面?

電線? ではないですよね。



どちらにしても、全体の雰囲気は、ばっちり分かる(つもり) (笑)
返信する
Unknown (cocoa)
2005-05-31 21:10:18
田舎人さん 今晩は!

150人も集客されてオープンガーデンの域を超えていますね! 想定外でしたか?

ラジオの取材まで入ってすごい!

忙しすぎると全体が見えなくなるのですよね!

でも田舎人さんのフォローは綺麗に咲いた

バラの花とロッキーちゃんがやってくれたのですよ!





てらまちさん 今晩は!



電線のつもりです。電線の上にツバメが

飛んでいると晴れになるとか・・・



こちらは梅雨寒のような日が2日間続き

今日の午後からやっと日差しが出てきました。



てらまちさんの キュウリの葉にてんとう虫が

いましたね! 勿論七星ですよね!

返信する
Unknown (てらまち)
2005-06-01 04:55:02
 おはようございます。



 はい、電線なんですね。



 私の記憶では、昨日は、アマリリスとアッツ桜の間のような記憶です・・・・
返信する
実は (cocoa)
2005-06-01 14:12:42
てらまちさん こんにちは!

ご指摘の通りです。

その後、電線を上に上げる工事を急いでやりました。それにしても早起きですね!
返信する
突貫工事 (てらまち)
2005-06-02 18:44:05
 cocoaさん、私の記憶が確かでホッとしました(笑)



 学生のときは山登り、その後は百姓なので、早起きが、身体に染みついているみたいです(笑)
返信する