マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

今頃咲くのですか?

2005年08月10日 16時04分29秒 | ガーディニング
アイビーゼラニュウム
6月に戴いた物で植え替えて初めて咲いてくれました。花期は何時頃なのでしょう?






シ ク ラ メ ン
3年目のシクラメン夏季は何時も家の裏側の涼しい日陰で休眠中なのですけれど・・・。






ア ザ リ ア
庭に地植えのアザリアは花壇の縁取りにいろいろな種類があります。春に咲く花ですからこの時季に咲いているのは勿論この花一輪です。何か変?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい (ごん魔女)
2005-08-10 17:12:51
cocoaさんのお庭は珍しい花が次々と咲くんですね。なんだか幸せな花たちが羨ましく思えてきました。



返信する
自然任せ! (cocoa)
2005-08-10 21:33:34
自然任せで気に入って居付く花、2,3年で絶えてしまう花、今、家の庭は気に入ってくれて毎年咲いてくれる花ばかりです。
返信する