マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこと言わないで (ごん魔女)
2006-01-27 17:49:16
早く充電終わってくださいね。

私も少し充電しようかしら?



インフルエンザのワクチンを打った人たちが風邪を引いて、何もしていない怠け者は風邪も引かずに元気です。申し訳ない気がします。きっと人混みに出て行かないからでしょうね。
返信する
こんばんは (mico)
2006-01-27 19:09:46
暫くお休みですか?

何だか寂しいです。

一日も早く充電できます様に。

マロンちゃん気持ち良さそうですね。

返信する
cocoaさん.....こんにちは!!. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-01-28 14:17:32
あら....あら...可愛そう!!!!!!!!!



は.や.く.元気回復されますょうに!!!!!

でも 大寒の間 冬眠も 良いかも!!1!

でも 1に健康 2に健康 3.4.を飛んで

   5に健康!!

お大事に........

又 遊びに 来ます.
返信する
ゆっくり休んでね ()
2006-01-28 17:17:40
でもなるべく早く声が聞きたいで~す

それまで首を長くして待ってます

返信する
コメントをいただいて、こちらに伺ったら、お休みだとか。。。 (teatime)
2006-01-28 22:00:35
どうなさったんですか~~?



冬は庭から、花からエネルギーをもらえないので

人間も冬眠が自然に叶っているかも。



今日は、出かけた反動で、一日家にいて、

炬燵でお昼寝までしていました。



cocoaさんも、冬眠?

たっぷり英気を養って、冬眠から覚めるのをお待ちしています。



この記事の技も凄い

冬眠中、また新手の技を習得なさいます?

返信する
ゆっくりと・・・ (田舎人)
2006-01-29 00:14:38
cocoaさんこんばんは~♪

只今休業中なのですね。たまには休養も必要です。ゆっくりと休んで再開してください。

お待ちしています♪。。
返信する
淋しいですよ~~ (hotaru)
2006-01-29 11:29:59
しばらくお休みですって? ショック!

そんな そんな 今度は スライド!!と目を見はったら ”只今充電中”の文字が。



でもいつも十分過ぎるほど楽しませていただいているので我慢します。



再開を首を長~~くしてお待ちしています。



返信する
淋しいですね。。。 (はなかあさん)
2006-01-30 20:51:53
マロン君のお顔が見られなくて、淋しいですね。。。

また再開を楽しみにしています
返信する
なぜ? (美京)
2006-01-30 23:50:16
ご旅行中 マロンちゃんが一緒の車のお出かけかな~ 時々のぞいて見ますが だいぶ首が~~~びました
返信する
どうしたのですか? (ごん魔女)
2006-02-02 05:44:33
こんなに充電に時間がかかるの?

新しい電池に変えたほうがいいんじゃない?

寂しいです。早く帰ってくださいね。

きっと旅行だと思う・・・だといいな・・・
返信する