マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

花に癒されて・・・・・復帰しました。

2006年02月03日 15時20分12秒 | ガーディニング
今日から又、復帰しました。お休み中にもかかわらずコメントを戴きまして有難うございました。コメントのご返事も出来ませんでごめんなさい。又、よろしくお願い致します。

エアプランツ

<エアプランツ> 土がいらない空気中の水分だけで手間いらずの植物です。
花瓶にも水は入れていません。
入浴中にろうそくの明かりに癒されました。
↓はトイレに飾った娘からのプレゼントの花器とガーベラとユーカリの葉に
エアプランツです。
エアプランツのガラスの花瓶は100円均一で見つけました。
力強いガーベラの花に元気付けられました。



*マウスオンでご覧下さい。シャッターの有無の違いが分かります。

申告で深刻!又、忙しくなります。ヤレヤレ



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆復帰! (teatime)
2006-02-04 07:43:57
へこんだ時こそ変化飛躍のチャンス到来



充電により、cocoaさんパワー炸裂されますように。



入浴中のキャンドル真似してみたいです。キャンドル買いに行ってきます   
返信する
これからもよろしく (省さん)
2006-02-04 08:21:30
十分充電されたようで良かったです

私も時々集中力が無くなり何も手を着けたく無いときが有ります。気分の乗ったときに

遣るように習慣付けると自然に元の状態が回復するようですよ。

返信する
teatimeさん (cocoa)
2006-02-04 10:24:06
コメント、有難うございます。

元気が出ました。又、よろしくお願い致します。
返信する
省さん (cocoa)
2006-02-04 10:27:26
アドバイス有難うございます。

省さんもそうでしたか。気持ち分かっていただけて嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。
返信する
お帰りなさい (ごん魔女)
2006-02-04 12:47:44
よかった。

この世の中は前に進むしかありませんから、ゆっくり歩いてください。

申告で申告、同じのようですね。我が家もこの季節は大変です。私は自分の分だけパソコンでします。鉄人はアナログですが最近はエクセルで少しできるようになったみたいです。今月中には仕上げたいものです。
返信する
ごん魔女様 (cocoa)
2006-02-04 14:24:44
マイペースでのんびりとしっかりと歩もうと思っています。よろしくお願いします。



自分で簡単に申告書が作成できるサイトがあるそうですが、うちでは私が事務員でエクセルである程度まとめてから古いお付き合いの税理士にたのみます。

税理士さんも仕事が減って大変だそうですよ。
返信する
復帰待っていました♪ (田舎人)
2006-02-06 01:33:12
cocoaさんこんばんは~♪

元気そうになられたので安心しました。

これからはゆっくりとお互いにブログ進めて行きましょうね♪

又、マロン君の可愛い顔、楽しみに待っています。。
返信する
田舎人さん (cocoa)
2006-02-06 10:06:32
私も1周年が過ぎました。

当初からのブログ友達ですね。

田舎人さんのブログは、魅力一杯です。

これからも楽しみにしていますからよろしくお願い致します。



返信する
よかった! (hotaru)
2006-02-07 00:17:56
マロンくんと一緒にお目覚め 嬉しいです。

cocoaさんのブログがZZZ~~では淋しくて~~ 

ローソクの明かり ロマンチックでいいですね、クリスマスの時にしか使わなかったローソクを灯したみましょう。
返信する
hotaruさん (cocoa)
2006-02-07 22:00:03
又、よろしくお願い致します。

他にお香とかアロマとか皆、娘の演出です。

癒されますね。お試し下さい。
返信する