マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ページを (横浜のおーちゃん)
2006-01-24 21:56:59
開いたとたんパっと明るくなりました。

こんなにいただくと幸せですね。

何かのお祝いでしょうか。

このように花いっぱいが待ち遠しいです。
返信する
横浜のおーちゃん (cocoa)
2006-01-24 22:07:54
今晩は!

お礼に戴いたものです。

お花を戴くのが一番嬉しいです。
返信する
いいですねぇ (ごん魔女)
2006-01-25 08:02:47
cocoaさんのお家に春の訪れですね。

家中花づくし。嬉しいですね。

私はアりストロメリアが好きです。でもチューリップにはカスミソウが似合いますね。
返信する
cocoaさん....こんにちは (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-01-25 13:58:52
いゃいゃ お見事な cocoa亭に

春が やってきたのだ!!!!



お気楽の 心も 和みましたょ.

又 遊びに 来ます
返信する
こんにちは (mico)
2006-01-25 16:38:15
お花のプレゼント一番嬉しいですね。

羨ましいです。

私にも誰かプレゼントしてくれないかな(笑う

春を一杯感じさせていただきました。

返信する
ごん魔女様 (cocoa)
2006-01-25 20:47:52
気持ちまで明るくなります。

花より団子と申しますが、お花は心身ともによいようですね。
返信する
気楽*道楽*娯楽様 (cocoa)
2006-01-25 20:50:29
お花のブログは香りは届きませんが花の美しさは楽しんで戴けますね。
返信する
micoさん (cocoa)
2006-01-25 20:52:31
いくつになってもお花を戴くと嬉しいものですね、特に花の少ないこの時季は・・・。
返信する
慧も同じです ()
2006-01-26 00:48:03
お花を頂くのって嬉しいですよね

ごてごてした置時計とか なんか額縁に入った七宝の物とかあまり趣味風の物とかは困ると思いませんか?

最近少なくなってきてますけど

だからってカタログでも味気ない感じだし

やっぱりお花が手放しで嬉しいです

返信する
慧さん (cocoa)
2006-01-26 10:36:20
どちらのお宅も趣味趣向が違いますにで私はお中元、お歳暮は花束や花鉢にしています。

返信する