マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

サッカーの試合を観ていられなくて・・・・

2006年06月13日 00時25分12秒 | 

サッカーの試合を見ていたら前半1点リードしていたのに後半あれよあれよと3:1でリードされてしまいました。






TVから離れました。
とても観ちゃーいられないよ!







ワァ~
今、負けたようです。
クロアチア戦には絶対勝ってね!
もう、寝ようかな!



サッカーボールのようになって!
蹴らないでね!おやすみなさい!             
                         ★マロンのひとり言★




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドカップ (横浜のおーちゃん)
2006-06-13 08:02:07
残念でしたね。

ラッキーな先取点の後、ミスが目立っていました。坪井の負傷も痛かったと思います。

また頑張ってもらいましょう。
返信する
我が輩は犬である (fujimino)
2006-06-13 10:25:24
ワンチャンがプログを書くなんてびっくりです。(笑)



ドイツ戦と同じ後半、崩れて負けてしまいましたね。

だけど、前半はもとより、後半までずっとリードしていて、その間は少なくとも、楽しませてくれましたから・・。



次のクロアチア戦頑張って欲しいですね。

返信する
Unknown (J-ママ)
2006-06-13 11:33:29
負けちゃいましたね。。。

次戦に期待しましょう!



マロンちゃんも応援してたのね~

ジョンも12時まで起きていましたよ。
返信する
cocoaさん....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-06-13 12:05:33
W杯 日本初戦 残念!!!!

これで 望み薄ですね....わんちゃんの臨場感

お見事...お見事...で-す.

又 遊びに 来ます.
返信する
横浜のおーちゃん (cocoa)
2006-06-13 14:20:39
予想も余り良くなかったようですが奇跡を願っていました。私はいつもサッカーの試合は直視できずに他の事をしながら時々見ています。
返信する
fujiminoさん (cocoa)
2006-06-13 14:23:57
マロンの撮り溜めた写真をアフレコ風にしてブログに使いました。

暑さが日本に味方するとか言っていましたが残念でした。
返信する
J-ママさん (cocoa)
2006-06-13 14:28:29
サッカーTV観戦はいつも私はどきどきしてずーっと観ていられないので隣の部屋でPCをやっていました。歓声で勝敗が分かります。

マロンは寝たり起きたりでした。
返信する
気楽*道楽*娯楽さん (cocoa)
2006-06-13 14:32:37
初戦落としてしまいましたね。

残念でした。

日本の1点も審判のミスだそうですね。

強豪ばかりで分が悪いですね。

返信する
ドイツ行きがぱー (sakura-yae)
2006-06-13 18:49:30
本当に残念でしたね。相手が強かった!ってことよ物分りのいいような、やけっぱっちのような。

 1~2戦が勝てたらドイツ行きの入場券を手にしていたと言う、娘夫婦への変な慰めでした。今日は、ゆっくり眠りましょう。
返信する
なんてかわいい (ごん魔女)
2006-06-13 20:19:45
サッカー観戦記でしょう。

まろんちゃんの姿を見て気持ちが少し癒されました。
返信する