マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-12-06 19:44:08
マロンちゃん、お好みの草がありましたか。マユミが綺麗です。
こちらのライン良いですね~。
サルノコシカケかもしれませんね。随分種類があるようですが。
お茶の花も好きです。小さな木があります。叔母宅から貰って来さし穂が着きました。
返信する
こんばんは (横浜のおーちゃん)
2007-12-06 20:37:57
写メできれいに撮れていますね。
小さなサルノコシカケ、白っぽくて可愛いです。マロンちゃんは興味示しませんでしたか。
返信する
思い出しました (fujimino)
2007-12-06 21:29:54
我が家でも「おさむくん」を飼っているころ、散歩に行くとよく草を食べていましたが、何時も同じ種類でした。
感じとして細長い葉の、猫に上げるような葉だったことを覚えています。
ちゃんと必要なものって本能でわかっているんですね。
マロンちゃんの食べる草はどんな草でしたか。

蔦の作り出す造形って素敵ですよね。
大好きです。
返信する
こんばんは (hotaru)
2007-12-07 00:48:30
マユミの実は蕾のようにみえますね。
サルノコシカケ?もとても面白く撮れていて素敵です。ツタの紅葉は今が美しい時期なのでしょうか?
昨日建物を覆うように紅葉したツタにみとれましたが,樹を彩るツタは裾模様のようでとてもきれい!!

新しい技が次々と見られ楽しませて頂いています。
返信する
これでは・・・ (ごん魔女)
2007-12-07 15:00:36
とても私のお尻は乗りません。腰かけたら落ちて怪我をしそうです。もっと大きなのはありませんでした???ドウダンツツジきれいですね。
どの写真も素敵です。
返信する
cocoaさん....こんにちは. (お気楽で--す.)
2007-12-07 15:30:14
ハィハィ お見事な 写真です....そして...
 さるの腰掛見て....正に 不老長寿のものと
 一致してました....
 ヒョツトして cocoaさん...億万長者かも
 で---す...
 果たして 鑑定やいかに?で--す.
又 遊びに 来ます.
返信する
kazuyo60さま (cocoa)
2007-12-09 22:53:52
お返事遅れてすみません。
マロンは細長い葉が好物です。
秋は春よりも寂しいと言いますが花も実も紅葉にキノコと賑やかで楽しいですね。
お茶の挿し穂がついて良かったですね。

返信する
横浜のおーちゃんさま (cocoa)
2007-12-09 22:58:59
携帯を買い換えるときに画素数(320万画素)の機種を選びましたので割りと写りは良いようです。
キノコは1m位の高さでしたので気がつきませんでした。
返信する
fujiminoさまも (cocoa)
2007-12-09 23:05:18
おさむくんと言う名のワンちゃんを飼っていたのですね。マロンもイネ科の細い葉を良く食べてたまに戻しています。猫と同じですね。
私もツタの描く模様が大好きです。
返信する
hotaru様 (cocoa)
2007-12-09 23:09:40
マユミは名前の忘れられませんが形も変わっていますね。小さなサルノコシカケが2つも枯れ木についていて可愛かったです。
ツタが壁に這う姿が大好きです。
自然の作る造形は素晴らしいですね。
返信する